ペットの訪問火葬OHANAです
ご冥福をお祈りします
ハムちゃん うめちゃん
ちゃろくん べんくん 
空ちゃん りくくん
うにくん ヨーダくん
ラブちゃん ゴンちゃん
みるくちゃん ももちゃん
リリくん ランちゃん
ヨンちゃん ころくん
奈良くん いのすけくん
ドルくん みーくん
ふーがくん 三毛猫ちゃん
うーさーくん ラピちゃん
ココちゃん きょう太くん
こしあんちゃん リッキーくん
ルルくん クロくん 
バディくん ラフティちゃん
チョコくん ムン太くん
サンタくん みゃんこくん
レオくん 茶太郎くん
マックスくん とらちゃん
Duffyくん 空くん
スノーくん こはくちゃん
ちーちゃん リンスちゃん
コリンちゃん さくらちゃん
ゆずちゃん 小太郎ちゃん
バニラくん クゥーくん
ゆきちゃん ミーチちゃん
シロくん にゃあちゃん
プーちゃん チョコちゃん
デカニーくん もふちゃん
ピアスちゃん ぶーくん
ミケちゃん ボルトくん
太郎くん こたつちゃん
あずきちゃん レモンちゃん
米くん ロッキーくん
うさくん マーくん
みうくん 黒ちゃん
トラちゃん ティンくん
チョコちゃん

身体が不自由だった子や
若く亡くなってしまった子もいますが、
楽しく過ごした思い出と、
ご家族の優しい眼差しの笑顔と共に、
虹の橋へ旅立って行ったと感じます。

暖かいお布団
たくさんのご飯
撫でてくれた笑顔

お友達と一緒に
楽しく過ごしていてね、

有難うございました💐
 
ペットの訪問火葬OHANA
@petohana.okinawa

保護団体へ物資寄付のご協力も
宜しくお願いします💐

株式会社REI